アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
芽衣のぴかぴかブログ☆
ブログ紹介
芽衣のぴっヵぴヵブログですww

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転しますー・・・(´・ω・`)
ごめんなさい。 勝手ながら移転しますー・・・ 2年生になるための気分転換だと思ってくれるとうれしいです(´・ω・`) ほんとごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 新しいブログみたい方は purin_meichan@yahoo.co.jp にめーる下さい。 ほんとごめんなさいでした。 詳しい訳は新・ブログの方で報告したいと思いますb あ!このブログは消さないヵら いつでも見に来てネ たまにゎ更新するヵも(ぇ でわでわあ⌒☆★ 今までありがdでしたww 以上(異常)(お... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/02 09:57
ああああううう
キャー 携帯の料金やばす;; ままたちに怒られたあ しばらく携帯ぼしゅーされちったおー・・・・ うわーーーーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/29 20:57
たっだいまあ♪
かえってきたよお⌒☆★ やっぱパソコンの方が書きやすいなあ(*´艸) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 23:38
にぱー☆
にぱー☆ 清水寺行ったよお(∞'3`$)⌒♪ 地主神社にも行った⌒◆◇ 恋愛成就のおまいりたくさんしたお(*´艸`*) 叶うと良いなあ(●*'V`*艸 あひゃ+.゜(●´I`)*)ノまりもっこり可愛いにゃあーww(何 昨日映画村行って舞妓のこすぷれ(?やったお(ノ)ω(ヾ)きめえww 芽衣きめえww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/28 15:24
わらびー餅☆
わらびー餅☆ 八ツ橋おいしいなあ⌒★☆チョコ味ゎ神(*´艸`*) 京都楽しかったよお♪ 縁結びのお守り買ったよお(∞'3`$)⌒♪ これでらいむと…ww((きめえww氏ネww うひゃー(^ω^) こめ&してくれるみんなありが&♂ こめ返し出来なくてごめんネ;; でゎノシ ばいちゃあ⌒●○ 写真ゎ京都で見つけたおもろい店♂道ww 道かてww((おい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/27 20:57
ドナルドの靴って何センチ?(ちょww
ドナルドの靴って何センチ?(ちょww うーん… こっちは寒いネ(☆´∀`)ノ★ 今電車の中にいまつ☆ 眠い(●*'V`*艸 てかスギ花粉のアレルギーで声が終わっとるww全然声が出ないwwしヵも鼻水が(ry かわいそすな芽衣;; (自分でゆうな) 奈良駅の写真うp⌒☆★つまんないよお(ノ)ω(ヾ)誰かめーるちょうらいネ(え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 10:48
− タイトルなし −
− タイトルなし − おはよっ⌒★☆ 今日ゎ京都行くよb 昨日のシカさんうp♪ かわゆすかわゆす+((*'艸`嬉))+ 連れて帰りたい(*o´∀`o*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 08:38
奈良にゎシカさんが(ry
シカさんかわゆす♪ 萌えっ(*o´∀`o*) 画像うpの仕方がよう分からんわあ…(^ω^) ごめんネっ(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 15:36
− タイトルなし −
やっほ☆芽衣だよ♪ 奈良着いたお(ノ)ω(ヾ)うひょーッ(何 新幹線で熟睡⌒★☆ 今ほてる(*´艸`*) そしてトイレの中(違 ケータイヵら投稿中だおっ(∞'3`$)⌒♪ でゎまた後で+((*'艸`嬉))+ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/26 11:02
バルサミコ酢〜☆(つかさ風にw
やほーww 今日ゎ練習試合があったお+.゚(●´I`)*)ノ 7:40集合とヵwラマww おわっとる いヵんwwねむい(いい加減にシナサイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/25 22:00
ばんどお〜☆
ばんどお〜☆ 今日ゎ芽衣のバンドの発表会(?)的なものをやりますたあ⌒☆★ いろんなバンドが集まっててめっさたのしヵったお⌒♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/23 21:30
さいきーン☆
うっほ☆((何 最近更新できなくてスマソ;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/22 21:43
ありゃ??
カウンターが減ってる?! なぜだああああああああー(涙) ひどいよー ひどいよ うわーーーーんッ(((氏ネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/22 18:51
あヵりちゃンヵら⌒☆★100の質問ッ
Q1 最近ハマっていることは? ぱそ仔やる事、恋バナ Q2 好きな食べ物は? ちょこゎ俺の嫁(← Q3 嫌いな食べ物は? ゴーヤとヵ酢の物とヵ Q4 好きな飲み物は? 三ツ矢サイダー、アイスティー☆ Q5 嫌いな飲み物は? コーラ。(すきだヶどいっぱい飲むとorz) Q6 好きな色は? ピンクちゃあん Q7 嫌いな色は? ないおw Q8 好きなアーティストは? あ、あーてぃすとって??← Q9 好きな曲は? 迷宮バタフライ、ひ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/16 21:20
前髪切ったァ;;
前髪切りましたよーww いやー。オバサンぽい(汗) しヵもパッつんってどーよ?ww (とヵ言いつつも少しうれしい芽衣) 明日学校で見てキモクてもスルーよろしく☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/16 19:26
ホワイトデー☆オワタ
あああああああああ 昨日はホワイトデーーwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/15 14:27
憂鬱とゎこうゆう事をゆうんだね
ああ なんヵもう ヤバイ うつだ。 どおしよお ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/11 21:54
今日ッッ
今日ゎ朝ヵらハイテンションっww 新しいかさを使うときが来たヵらヵなww ンで朝らいむにおはよーゆうww うなずく。 以上 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/10 17:41
ねっとらじおー☆
今日ゎねとらじやったおー 楽しヵったおー うつだった気分がちょっと治ったおー♪ リスナーの皆さん楽しませてくれてありがdですッww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 00:17
愚痴ってもイイですヵ?
あーあ。 ぶヵつ。 なんでソフトに入ったンだろー・・・・ よくわかんねー・・・・ 今日もさ、 先生が2試合目の時にさ 「よし、ライトは芽衣!」ってゆうヵら 「はい・・・」って返事していざ・出陣!!(ちょww はいー。 ボールきませんーー ヒマだなあとヵ正直思ってたら キャッチャーのK先輩がファーストのm−仔にボール投げた。 m−仔がそのボール取り逃しちゃって それたボールゎ芽衣がとるしヵなヵった。 でも、とれなヵった。 チェンジの時先生に呼ばれて 「お前... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/09 01:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆素材屋さン☆
  • 芽衣のぴかぴかブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる